えらぶなり



見かけに反して
ふつーーのサイダー味。



今更CSのエウレカセブン再放送で号泣してる
三十路妻ですこんばんは。
初めて見てるんでネタバレしちゃダメよ。


で、ここ最近は、ケッコン式の引き出物を選んでおりました。
出席者のほとんどは遠方から来られる方やご高齢の方で、
直接ブツを渡すのがはばかられる為、
持ち帰りが楽そうな「カタログ形式(カタログを渡して、
あとで選んで申し込んでもらう方法)」に決定。
んで、そのサンプルをべらべらと確認していましたが、
まあ最近はホントにいろいろあるもんですね。
定番のグルメとか生活雑貨に加えて、
日帰り温泉旅行パック」なんかあったり、
うる星やつら単行本セット」とか「ガンプラ」とか
ドゥカティのプラモ」等、かなり対象の狭いものも。
これは選ぶ方も楽しいです。
誰かワタシにもくれんかな!


【ゲームのはなし】
DS『有野の挑戦状2』のゲーム内ゲーム
「有野は名探偵」後編に入りました。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gamecenter_cx/kacyo_01.html


後編に入ってからの話の盛り上がりが素晴らしく
寝る間をおしんでプレイしてしまいます。
うふふ…このコマンドをちびちびツブしていく感じが
懐かし楽しいわぁ。
グラフィックやテキストの適度なディスクシステムっぷりも
「うしろに立つ少女」のトラウマが呼び起こされて
とても刺激的。ちびりそうになります。