GWいろいろ


まいどです。
現在PSP「ペルソナ」とWii朧村正」同時プレイ中で
肩こりに眼精疲労に大忙しのわたくしですが、
GWはそれなりに出かけてきましたよ。



【5/1「サプライズ」】
会社の同僚に「飲みに行こう」と誘われて
いざ指定の場所に着いてみると、
我ら夫婦の結婚祝賀パーティが準備してあった!
社内披露宴は大阪のみでやることにしてたので
そちらに行けないメンバーがわざわざ計画してくれたという。
なんかもう申し訳ないやら有り難いやらで
始終ニヤニヤしっぱなしでした。
(最高に嬉しい時は泣かずにひたすら笑う方です)

いやーホントにひったまがったがよー(鹿児島弁)
いずれ恩返ししよう…。



【5/2「ユニT」】
ユニクロついカッとなってTシャツを購入。

よく見るとボンバーマン
よく見なければミスタです。



【5/3「大阪披露宴」】
我ら夫婦が出会い、そして親交を深めた大阪本社。
当時から親しくしていた社員&元社員の方々に御出席いただき
ナンバの某カフェバーにてささやかな披露宴を行いました。
ゆるやかな席なので服装は何でもありだったのですが
せっかくのめでたき席なので、わたくしは以前から憧れていた
あの格好をさせてもらいましたよ。


そう…女子なら一度は憧れる、あの



スト2の春麗服!
(腹の出っぷりが見えないよう前屈み)
http://geestore.com/detail/id/0000026758


35歳目前にして初の春麗コス…。
いろんな意味で会場がザワつきましたが、いいのです。
これを「より良きオタ夫婦生活を送る」という
決意の表れとして見て欲しい!
ちなみに、本当は西洋鎧が着たかったけど
場所的にムリだったので諦めました。



【5/4〜5/5「琵琶湖畔」】
大阪披露宴が終わったあと、そのまま帰るのもアレなんで
滋賀県の長浜という観光地をたずねてきました。

硝子や陶器、黒壁という建物が有名らしい。
あと、何故か

海洋堂ミュージアム」なるものもあり。
歴代の海洋堂フィギュアを目が痛くなるほど堪能できました。
ちいさなお子様が、ちち丸出しの美少女フィギュアを見て
嬉しそうに「おっぱいおっぱい」言うてるのが印象的だったな…。


長浜は彦根に近いということもあり、そこかしこに
ひこにゃんグッズを売ってたので、まんまと購入。
いっぱい買ったので、特典としてポスターが貰えたヨ!

グヌヌー。かわいい。実物も見たかったなー…。



全く関係ないですけど、米原で見た中古車情報誌の
イラストコーナーの中の1枚。
わざわざセミの脱皮シーンを描いて投稿するという
そのパワーに圧倒された!



【5/6「32さい」】
旦那のお誕生日。
視力が落ちてきたというので、メガネをプレゼントしようと、
代官山のおしゃれメガネ屋を探して歩く。
そこで出会った「J.F.REY」というブランドのブッ飛んだデザインに
心が震えましたが…
http://www.jfrey.jp/
お値段もかなりブッ飛んでたので今回は置いといて、
とりあえず初めてのメガネということもあり、
無難だけどちょいオシャレなフレームに落ち着きました。
これで旦那も晴れてメガネ野郎に!
なんか「彼女にガーターベルトを着けさせて喜ぶ彼氏」の気持ちが
ちょっと分かった気がしましたね!


そんな具合でしたとさ!