豪雨のち快晴



てなわけで
日曜日、ツインリンクもてぎにて
MotoGPを観戦してまいりました。


現地に着いた途端、ビッッックリするぐらいの
豪雨に見舞われ、あわててGASで傘(3000円…)を購入。
念のため雨ガッパも買うかな〜と思って店を選んでるうちに
雨雲はどっかにすっ飛び、あっという間のド晴天。
でかい傘を持ったままズコーてなりました。


そういう感じで、最初っから波乱含みだったわけです。


いやね、250はホントにもう感動しましたよ。
ヒロシくん熱かった。ホントに熱かった。
みんなが笑顔になれる表彰台だったんです。


ですが、肝心のMotoGPがね…


…ユーキくんとヘイデン様が大好きな私は
も〜どうしていいやら………


高橋応援席とドカ応援席の中間あたりで見てましたが、
あの瞬間、両側からため息のカタマリがドドォ〜と
押し寄せてきましたもの。
そしてワタクシもため息。


昨日録画してたVTRを見たら、ヘイデン様、
倒れたまんまグラベル投げつけてましたね…
切ないなぁー…。


ハヤテの頑張りは嬉しかったのになー。



【ゲーム話】
朧村正」百姫伝おわり!雷様もえ〜でした。
引き続き鬼助伝プレイ中。
PSPのペルソナとかわりばんこにやっております。