すいこみ


【ほうこく】
・おぼろむらまさ エンディングその2 みました。
エウレカセブン 48わで なきました。


さて、昨日、大好きな納豆茶漬けを食べながら
CSの「ゲームセンターCX」#80
星のカービィファミコン版)」に挑戦!」を視聴。
カービィのあまりの楽しさに感動を覚えました。


なんというか、ゲーマーにあるまじき事なんですが
…わたくし、「カービィ処女」なんです…。
シリーズ全般未経験。
あんなに面白いヤツだなんて、今の今まで知らんかった!
純コドモ向けだと思って敬遠しすぎてました。


恥ずかしさついでに言いますと


ポケモンシリーズ
メタルギアシリーズ
桃鉄シリーズ
ファイナルファンタジー7
A列車で行こうシリーズ


以上のビッグタイトルもまだやったことない!
FF7に至っては半ば意地になっている!
いやね、ペルソナみたいにシステム軽くして
PSPで出していただければバンバンやっちゃうん
ですけどね!
いまさらPS1には戻れないっす…。


桃鉄は旦那がたまたま1のカセットを持っていたので
近日中にやってみようかと思います。
あとカービィもやるぞ。