ひさかたぶりです


ご無沙汰しておりました。
久々のブログ更新は
「てきとうな話」
「どうでもいい話」
「たいしたことない話」
以上3本立てでお送りします。
お楽しみに!


【てきとうな話】
二輪レースの話題を中心に。


・09年よりロレンソが優勝したサーキットに
旗を立てておりますが、その時のポーズが
カービィが面クリアした時の旗の立て方に
なんか似ていて、もしやゲーム好きのロレンソが
パクったのではないかと睨んでいる(勝手に)。

(ロレンソの漫画読みたい)


・いつも頼りにさせていただいてる情報サイト
「GP News Worldwide + MotoGPSBKをメジャーにしたい!!」
http://motociclismo.jugem.jp/
で紹介されていたバウティスタのアニメを視聴。

ちょwwwシモンチェリ似過ぎwwww
こーいう絵が描ければもっと儲かるのかもなーと思った。
(本編はこちらでご覧頂けます)

http://www.twowheelsblog.com/post/2381/alvaro-bautistas-cartoon-series-episode-4



【どうでもいい話】
お買い物の話を中心に。


ポケモンのポの字もやったことない私が
このようなTシャツを買いました。
http://www.polygraph.jp/graphics/pokemon_monjara_l.gif
ポケモンセンター専売の大人向けTシャツブランド
「POKEMON151」の「モンジャラ」Tシャツ。
ゲーム服界の大御所「POLYGRAPH」さんによるデザインと聞き
いてもたってもいられず、浜松町まで出向き購入した次第。

ショップバッグもかわいいー
これをきっかけにポケモン始めようと決意。
とりあえず今度出るリメイク版買います。


・スーパーで目があった

いろいろと妄想する余地のあるデザイン。


・コンビニのクジで当たった

ルーキーズの目覚まし時計か何か。
レジのおばちゃんには「一番いいやつだよ」と言われたけど
全く興味が湧かず、佐藤健好きの姪に譲る。
この運の良さはジョジョ一番くじを買った時に
発揮されてほしかった!



【たいしたことない話】
・今日からうちの子です

ヤフオクでの落札価格6440えん。ほぼ正規の値段。
撫で感良好。のらツチノコになんかしませんよ!