ヌヌネノ

今更ながら、自分の中で「きみしね」ブームが来ています。
http://kimishine.sega.jp/
着メロと壁紙ゲットして、気分はすっかり「ラヴィ!」です。
そういや明日あたり発売でしたか。ニンテンドーDS
タッチペンをドブに落とすのが怖くて購入に踏み切れない。
PSPはこれぞ!というソフトが無いので様子見。


サターンにおいてはバーチャファイター
プレステにおいてはソウルエッジ
プレステ2においてはMotoGP
ドリームキャストにおいてはレンタヒーロー
以上が自分が新ハード購入を決めたきっかけのソフトなのですが、
そういうキラーソフトが出るまでは、静かにドラクエでもしてます。


井筒さん、ゴルファーに転職ですね。
相変わらずドキドキさせて下さいます。罪な人。