例のアレ購入完了

3/25で急に欲しくなった「レジェンド オブ ゲームミュージック」。
amazonでは売り切れていて、さぁどうしたものかと思案していたところ
「そは山野楽器オンラインにあるぞよ」
との天の声を聞き、無事入手することが出来ました。
ありがたや、ありがたや。



崩れんばかりの豪華9枚組!
早速iPodに入れて聞きまくってます。
やはりSEGAdiskとMSXdiskはええなー。


で、今日は2005年全日本ロードレース1戦目だったわけですが、
JSB1000の結果が、1位伊藤、2位柳川、3位辻村。


…あのーすみません、これいつのリザルトでしたっけ。


思わず数年前にタイムスリップしたような錯覚が。
125も仲城さんだし…人生経験豊富組の活躍が目覚ましい。
逆に、250はGPライダーの弟さん達が大健闘。
年齢差を考えるとめまいがしそうです…。


ところで、「身体検●」+「小●生」で検索して
うちに来てしまった方々(2名ほど)にひとこと。
うちにはご期待にそうような画像はございませんので…
すみませんねぇホント。
世の中、何の言葉で探されるか分からないなぁー。ドキドキ。