でかめ


奇妙なドラさんがいたので確保。

なっちゃんのオマケなのですよ。
ものすごい違和感がありつつも、かわいらしいので
つい集めてしまいましたわい。
http://www.aeonshop.com/contents/suntory_natchan/


今週末からはマクドハッピーセットだし
サンクスでマグカップのキャンペーンやってるし
映画公開直前につき、ドラ周辺が俄然盛り上がってまいりました。
特別予算を組まねばならんのか………


※余談
知り合いの某D氏について。
彼には雑貨屋におつとめのキャワユイ妹がいる。
それだけでも嫉妬の的となるというのに
一緒に買い物に行ったり
誕生日プレゼントを交換しあったり
あまつさえ勝手に部屋に入って来たりするらしい。


Dさん!それ絶対フラグ立ってっから!


されどD氏は特にイベントを起こす事も無く。
…すみません、イベント起きる方が大変ですよね。
ぼくのバカバカ。陰陽師に煩悩祓ってもらわなくっちゃ。