目かゆい




残業の合間をぬって、お買い物お買い物。
閉店間際のヨドバシアキバに滑り込め!


くうき砲限定バージョン】
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/12/15/462.html
ヨドバシアキバで2300円。魅惑のツヤツヤ銀メッキバージョン。
トリガーを握りしめた時の高揚感が素晴らしい。
空気の球を解き放った時の快感もなかなかのもの。
結構撃つ時の音がでかいしドカーン言わなアカンしで
夜は遊ばない方がいいです。置き場所にはちと困る。


PSPモンスターハンターポータブル2nd」】
久々に発売日に買いに走った1本。
前回ストレスに感じてた箇所がほとんど改善されていて感動もの。
前作データの引き継ぎもインフレ起こさず、かつ不満も感じない
グッドバランス。前評判を裏切らない良作ですな。
早速美しい雪山でのハンター生活を満喫中。同行者モトム


【本たくさん】
・『ムーたち』1巻(榎本俊二
榎本ファンは必携!奥深く何度でも読みたくなる傑作。
パパさんがいい男過ぎて惚れます。
痛みズラし法は是非実践してみたい。ゴッド・ブレス・ユー
・『さよなら絶望先生』5〜7巻(久米田康治
気がついたら7巻まで出てたので一気買い。これから読みます。
・『太陽の塔』(森見登美彦
めったに買わない文字ばかりの本。ココでの紹介文で興味を持っての購入。
http://media.excite.co.jp/book/daily/thursday/013/
理系男子の自虐青春小説だそうです。これから読みます。


【CD2枚】
・『ウクレレ栗コーダー』(栗コーダーカルテット
ピタゴラスイッチのテーマ曲で名前を知り、
某番組で聞いた「帝国のマーチ」のアレンジに仰天、CD即買い。
休みに草っ原でのんびりゴロゴロしつつ聞くのに最適。
ちなみに小中学生時リコーダー教室に通っていたので
スキル「リコーダー演奏」を持ってます。レベル3ぐらい。
・『Sugarless GIRL』(Cupsule)
前回買ったCDが大当たりだったので、調子に乗って2枚目ゲット。
これまた気持ちのいい電子音の応酬、即お気に入りに決定。
しばらくは通勤時のヘビーローテーション


そういやもうすぐ話題の「レッツゴー陰陽師」を収録したCDが
出るとか出ないとか。勢いで買ってしまいそうな予感。
何だかんだ言ってけっこう名曲揃いですよねあのゲーム。


そしてあのえっちなおじさまの超リアルフィギュアも出るとか。
【『God of War』クレイトス】
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1307
なにこの完成度。やべえすげえ欲しいけど本気で置き場所ないよ。