ういうい


そういえばあたくし、ついにあのまぼろしマシン
wii様をゲットしましてよ。
オホホ。


だがしかし、まだ手元には無く。


大阪のハニーがたまたま小さな店で見つけたというので(新古品)、
至急確保要請し、無事購入が叶ったわけでございます。
昨日電話したら「いや、wiiSPORTSまじおもしれー」だと。
早く送れーーーー!!!!


とはいえ、「はじめてのwii」と「wiiSPORTS」以外何やろうかな?と
思っていた矢先にこんな記事を発見。
…あの名作「NiGHTS」がwiiで復活ですってーーーーーー!!!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1757


サターン版超やり込みました。エンディングの曲で泣きました。
夢にまで見るあの心地よい浮遊感。それがまた味わえるのかしらん?
楽しみだなぁ……。


それまではmiiで似顔絵づくり100本ノックでもやろうかしら。
自信作が出来たらアップします。