ゴールドメンバーズ


【バイクの話題です】
ハラダにイヅツにウカワにオカダ。
今年のDE耐のメンツすごすぎないっすか。
http://www.mobilityland.co.jp/detai/info/news.html


個人的には、今ハラダさんがどうなってるのか、がものすごく
気になっておる次第です。
噂では財テク成功で悠々自適のモナコ暮らしとか??
いいなぁぁぁあああ。
オレもやろうかな、財テク。競馬とかパチンコとかで。


【モンハンP2ndの話だよ】
うはーやっと村長クエスト★4つに上がれました。
ドドブランゴ超苦労した…!(残り5分で討伐)
火山で鉱物掘りまくりですよ?楽しいよ?
しかし慢性的な氷結晶不足でイイ武器が作れねー。
今回ものすごく入手しにくくないですか?


【ことばの話なの】
DSをつかった卑しい言葉を考えたよ↓


「オレの薄汚いタッチペンで突きまくってやるぜ!」


もちろんDSのときメモGSプレイ中に思いつきました。
たぶんこんな事考えてる限り、財テク成功とは縁遠いと思われ。