ある日の風景



兄弟1セット入るくらい大きいよ


先日のイベントで、心優しい方が
サンクスの「ドラえもんマグプレゼント」の
ポイントを大量に下さったので、期日ギリギリながら
1個ゲットすることができました。ありがとうあのお方。


そういえば
いつものようにmixiを流し見ていたところ、
ニュースのラインナップに大変興味深い見出しが。



4つめ


普通に松井ヒデキがヒット打った、という記事なんですけどね。
書いてる人も狙ってたんじゃなかろうかと。
(コレに関してブログ書いてる人の9割が同意見でした)
モンハンやってる方には、その上の項目も気になりますな。


と いうわけで


【ゲームの話/今日のモンハンP2nd】
バサルモスモノブロス倒したー!!!初しっぽ斬りにも成功!!!
コツコツと氷結晶あつめて作った太刀がよく効いたようで
意外にサックリ討伐できました。
つーか片手剣だったら相当苦労してただろうなぁ。
早めに武器チェンジして良かったかも。
次はショウグンギザミだ!
いい加減ドリンクの種類を間違えないよう気をつけたい!
(夜の砂漠にクーラードリンクを持っていって泣いた)