wyyyyyy!!!



ワクワク、まだかなぁ…
(この画面があと5時間続く)


wiiが無事うちの子になりました。


多少手アカがついてるのはご愛嬌だよ。
無線LANが使えないので、有線LANでネットデビューしたけど
ショッピングチャンネルへは滅多にアクセスできないのが可愛いね。
ルータへの差し込み口が1つしかないので、パソコンとwii
どちらかでしかネットできないのも素敵だね。
wi-fiコネクタに憧れてるけど、Windows限定ってのがクールだね。


…早くもちょっと暴れそうになりましたが、
そんな時はwiiSportsで大暴れするのです。
テニスもボクシングもゴルフも苦手なのでボウリングばっかやってます。
毎日やってれば、この、非常にまろやかな出っ腹も引っ込むだろうか。
引っ込むといいな。


ちなみにフレンドコードは 2298-6553-3682-3763 ですよ。