NONBIRI回想



性格:肌がつるつる


本日土曜やすみ。
撮りためたビデオを見ながら、昨日ようやく入手した
こんがらがっちキャラメルで遊んだり、社内で評判の
ハーゲンダッツ・ティラミス味を堪能(まじうめぇ)。
そういや4月に録ってた「サザエさん」で、中島くんの兄に
惚れてしまった幼女が、彼を「おにいさま」と呼んでいた
のには仰天しました。何なのその萌え要素


さて、忘れないうちにGW中の記憶を整理。
【5/6】
引き続きどんより天気ではありましたが、観光するには
今日しかないので、最強ナビ「母」と車の力を借りて
せめて桜島と霧島だけはまわってきました。



桜島の ようがんまじん



桜島の バサルモス(ペイントボール命中前)


フェリーの中ではちゃんとうどん食べたよ。



霧島神宮にて。おみくじ大吉ゲットだぜ


それにつけても一日通して雨&風景の見通し悪し。
鹿児島県庁や城山の展望台にも行きましたが
奇麗なところは全て霞んでおりました。残念…



県庁吹き抜け部分。とにかくでかい建物


それでも、鹿児島初体験の同行者はだいぶ楽しんでくれたようで。
豪雨の中、相当な距離をドライブしてくれた母には
ひたすら感謝。さすがゴールド免許の安全運転。


【5/7】東京へ戻る日。
4日に入りそこねた有名黒豚とんかつ屋「あぢもり」にて
両親、同行者とともにロースとんかつランチをいただく。

このボリュームで680えん!
歯ざわりサックリやわらか、お味は濃厚で奥深い…
数年前と変わらぬ旨さでございましたよ。
また帰省したら食べにこようと心に誓い、飛行機に乗りました。


GW中が楽し過ぎて、翌日仕事するのしんどかったなー。