これが光か…


昨日、イベント参加後に家でダラダラしておりますと、
不意にチャイムが鳴りまして。
インターホンのモニタに映っていたのは
GPライダー高橋ユウキ君に似ていなくもない
ぴちぴちの好青年。
なにやらフレッツ光の素晴らしさについて語るため
NTTより派遣された戦士のようです。
脳が疲れていたせいか、ドアを開けてしまいました。
詳細を聞いてしまいました。
はんこをおしてしまいました。


そういうわけで6月中頃から、ウチのネット環境にフレッツ光
導入されることになったのです。
まぁ若い力に押された形にはなりましたが、そろそろ移行したいと
考えておりましたゆえ、渡りに船の都合よさ。
さらばヤフーBB。ありがとうヤフーBB。
通信速度は8Mから100Mに。通常の3倍どころではないグレードアップ。
その頃にはニコニコ動画のアカウントがとれているといいなぁ。


とりあえずやっておかねばならないことは
・ヤフー解約の申し込み。
・スカパーへ、接続方法の変更申し込み。
・マンションの管理会社へ工事日程の連絡。
あと、NTT戦士の名刺に記載された携帯番号に
毎日ラブ電話でもかけてみるか。うそです。