ナツの仕込み


夏の超巨大同人誌即売会を一週間後に控え、
メインの商品の刷り上がりを待つだけの今、
最後のひとあがき。
前回に引き続き、今回もオマケ的グッズをこさえましたよ。


■B5したじき

すばらしすぎる表紙イラストをプラスチック製の下敷きに。
こちらは本の制作にご協力いただいた方への配布のみです。


■ミニのぼり

源平といえばのぼり。というわけで
ちーちゃいやつを作っちゃいました。
最初は単なるレプリカにするつもりだったのを
せっかくだからゲーム中の名言三種をズバンと引用することに。
原価の関係上、耐久力と発色が少々甘くなりましたけれども
ネタを気に入り、かつ実物を見て納得のいかれた方のみ
お買い求めください…。限定18ぽん(3種×6本)!予価400えん!
(本の制作にご協力いただいた方にはムリヤリ1本プレゼント)


と、宣伝はこれぐらいにして
ちょいとその前を振り返りますと


水曜日はトモダチ3にん+初対面の方ひとりと
新宿某ビル49階の飲み屋にて、バイクとゲームの話を肴に
おいしいお酒をいただきました。
初対面の人は、モンスターハンターにかなり詳しい方で
ティガが倒せないとか双剣が難しいとか、
久々に濃いぃ話ができてめちゃ楽しかったです。
モンハンしばらく休んでたけど、また始めようかなぁ。