B.O.N



特殊ウェポン「もろはのつるぎ」
・臨場感+5
・ガード不可
・リモコンがすっとぶ危険度+15


みみ皆さん、暑〜〜いお盆はいかがお過ごしでですか。
様々な事情にによりり今年は帰省せずず。
おうちにに籠りきってて二日が経過しまました。
【そその二日の内訳】
Wiiドラゴンクエストソード」…80%
ニコニコ動画…15%
・副業…5%(締め切り間近)


そんななわけで ドラクエソードドの ややりすぎで
手が ふるるえている わけでです
あしたたから 絵ぇ描かないと いけけないのにねね
(プロ意識が問われる一件)


その甲斐あって、わずか一日強でラストまぢか。
打ち返し成功率20%のヘタレな私でも、15時間程度で
終わりそうな予感。(やり込み要素除く)
ちょっと物足りないような………
でもこれ以上やらすと腕が壊れるだろうから、という
スクエニなりの優しさなのでしょうね。美しい!