ほのおの一週間


うわぁもう金曜日ですか。
今週もあれやこれやあったなぁ。


月曜日はゼッケンのデザインをしました。

もてぎGPのどこかで見られるかもしれない。


火曜日は、ジェントルマンとの飲み会at新宿。
さすが、仕事の出来る人は相手への気遣いもお上手。
世話下手のわたしにとっては教科書のような方でした。


水曜日は会社にて秘宝を発見。

こ、これが伝説のキョロ缶…!!!
中身はバネ系・パズル系のシンプルなオモチャが数点、
というかシンプルすぎて笑ってしまうシロモノも。
それにつけても、金のエンゼルの出ないこと出ないこと。
生まれてから一度も当てたことがない。


木曜日は、帰宅後もくもくと内職にはげむ。
エスタロンモカって効きますねぇ)
今のうちにあやまっておきますが
今月のライスポ、4コマはありませんよー。

でも、4コマじゃない何かを描きましたので
どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


ニコニコ動画メモ】
人生の師匠の日記から持ってきたネタ
「すごいテトリスの人」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012570
ぼくには何が起きてるかわからんのです。