なんというか


また、くらいはなしです


一ヶ月間、ずーっと眠り続けていたライダーさんが
先週中頃、遠ーいところへ旅立たれたそうです。
そりゃもう遠い遠ーーーいところに。
あの、男気全開の、コースをえぐるような走りも、
遠すぎて、霞んで見えなくなってしまうんだなぁ。
それが、ただただ残念でならず。
もう、なんなんですか。
楽しみ奪わないでくださいよ。


ご家族は、先週末に開催されていた全日本ロードレースに
配慮して、彼の旅立ちの発表を遅らせたそうです。
目覚めを信じて、ずーっと励まし続けていらして。
心と体の疲れは想像を絶するものでしょうに、
それでもレースを尊ぶことができる、
そんなご家族に包まれて、彼は走り続けていたんですね。
ほんとにもう。
めちゃ勿体ないですよ奥野さん!