原宿に通う


ついカッとなってパタポンのキャラデザイナー
Rolitoさんの個展を見てきました。



場所は原宿某所、割とコンパクトなスペースに
シンプルながら非常にキュートなイラスト群が
ちょこちょこっと展示されてました。
久々に魂が震えた絵描きさんとの出会い。
欲を言えばもうちょっと見たかった…しかし
それは次回へ期待するとして、絵ハガキ数枚と
キャラストラップ2個を買って帰宅。


…以上、21日の話。


そして月曜はさんで23日、
再度カッとなって原宿へ。
いやね、月曜にわずかながらボーナスが出ることが
確定したので、前回あきらめた「額縁付きイラスト」を
購入しに参ったのであります。



もうね、この目に見つめられたら忘れられなくなって。
夢にまで見たぐらい。
個展終了してからの発送とのことで、今ワクテカしながら
待ってるところです。


あと、ぬいぐるみは旦那からのクリスマスプレゼントに
してもらった!(在庫なかったので展示品をゲット)



でかポンとふつうパタポン


ああーかわええ。
この単純さ、たまらんです。
今後もRolitoさんに大注目ですよ。


ちなみにゲームのパタポンはあと1ステージで終わりそう。
ううっ、なんか寂しくて進めるのがおっくうに。


【余談】
そういや個展の会場の近くにH&Mがあったんで
試しに入ってみましたけど、着こなしが難しそうなモノ
ばっかりで手が出せなかった!
オシャレレベル25以上じゃないと購入フラグ立たないよ。
昼間は未だに並ばないと入店できないので、
ガマンレベルもある程度必要だ。