ふともも ももも


いやーWGP始まりましたねー。
カタールで一番おもろかったのは
雨天中断中のニッコロのモテモテぶりだと思う。
モテギではBS応援席におります!


【コネタ】

営業さんにもらった、話題のラーメン。
トンコツ風味でニンニク風味強め。
チャーシュウは無いけど謎の肉玉は入ってます。


【ゲームネタ】
久々に据え置き機のゲームやり始めました。
Wiiの「朧村正(おぼろむらまさ)」。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/
全てのグラフィックが非常〜に緻密で美麗で感動的!
特に、やわらか〜いモノの描写がすばらしく
主人公・百姫さまのフトモモは勿論のこと、
お友達のキツネ女子のおぱいも、茶屋のお団子も
風呂フキ大根もお寿司のネタも、みんなプリッッップリン!!で
イヤラシサすら感じる照り艶ぶりであります。
この会社がつくる「DSお料理ナビ」と「源平討魔伝」が
見てみたいなぁ…。
ちなみに只今第六幕です。温泉入りまくり。