雨の日の過ごし方


洗濯物がパリッパリに乾くことに
この上ない喜びを感じる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
食品腐りやすくなってますよ!気をつけて!
(今朝佃煮が全滅しました)


さて。
昨日は昼過ぎに目覚めてしまい、
お出かけするにも雨足が強かったため
「今日はゲームの日にしよう」と決め
PSPのペルソナを進めたり(現在ネメシスの塔)、
Wiiでダラダラ遊んだりしておりました。


Wiiでは、「朧村正」が全エンディング制覇もして
いよいよやること無くなっちゃったので一旦休止、
改めて気になってたダウンロードコンテンツ
チェックしてみましたよ。


ニンテンドーチャンネル」で
有野課長スプラッターハウス」を見たり
Wiiの間」で石坂浩二に会ったり、
出前チャンネル」に無駄に住所登録したり、
「ショッピングチャンネル」でサイバースレッド買ったり、
既にダウンロード済みのファミコングラディウス2
己のシューティング下手を再認識したり(しょっぱなで3死)、
既にダウンロード済みのメガドラコラムス
己のパズル下手を再認識したり(とにかく連鎖ができない)。


やっぱりWiiさんは、ネットに繋いで初めて輝くマシンですね!
これが無いと、すぐ飽きますわなー


あっ、そういえばついカッとなって
e-capcomでモンハン3の限定版予約しちゃいましたよ!
ネット課金が怖いんで主にソロプレイの予定。